

海雪

どうも
今日は久しぶりに音楽を紹介
ジェロで「海雪」です
外国人で見た目からしてヒップ・ホップ系の人が演歌を歌うということで、結構有名になりましたね^^
しかも何気に歌うまいし・・・って、ちょっと上から目線・・・。
それではどうぞ

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

名言+動画

まずはバスケの名言を3つ紹介

、「失敗を恐れることはない
  挑戦しないことに恐れろ」


、「俺は
  褒め言葉を信じない
  俺は
  誰よりも弱い」


、「自分に与えられる
  最大のギフトは
  自分を信じること」


~~以上~~
動画は、バスケのダンク集

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

バスケ 名言

今日からできるだけ1日一つバスケに関する言葉を一言ずつ書いていきますのでヨロシク^^

今日は友達とカードをして遊びました!!

久しぶりにしたなぁ~~^^

結構楽しかったしww

やったのは遊戯王とディメンション・ゼロです!!

遊戯王はみんな知ってると思うんですが、ディメンションゼロって知ってますか??

結構はまりますよ!!

PCで検索したら出ると思います!!

それでは・・・。


バスケ・名言
天才は
生まれ持った
才能のままプレイする

しかし新の天才は
才能と努力を
混ぜ合わせプレイする」

テーマ : 紹介
ジャンル : その他

バスケ名言集

一応こう見えても(見えないか・・・。)バスケ部です!!

今日は、一度は耳にしたことがあると思うんですが、

「Michael Jordan(マイケル・ジョーダン)」って人知ってますよね??

その人の名言です。

「現役時代
9000本以上のシュートをはずした。
300回試合に負けた。
26回ウイニングショットを決められなかった。
つまり自分の人生は、
失敗、失敗、とにかく「失敗」の繰り返しだったんだ。
それでやっと今の自分がある。」


多分、「人生には失敗がつきものだ、ただ、この失敗をどう生かすかで自分の人生が決まる」といいたいのではないかと、私は思います。

テーマ : 紹介
ジャンル : その他

サイト紹介

私のブログは見てのとうり、歌詞がいくつかあります。

この歌詞なんですが、どうやってのせてるの?という意見がありました。

普通、「うたまっぷ」などにいって歌詞を検索してもそれをコピーして張り付けることができません・・・。

ですが、今回紹介するサイトに、うたまっぷで紹介されている歌詞のURLをテキスト変換というところにのせるだけで、歌詞が表示されます。

http://strange.toheart.to/lyrics/
↑のサイトです!!

上の説明でまだよくわからないという方はコメントのほうへ!!

どこがわからないのか言って頂けましたら説明いたしますので^^

それでは。。。

テーマ : サイト案内
ジャンル : その他

最大公約数

最大公約数 / RADWIMPS
作詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎

僕の二歩は君の三歩 僕の四歩は君の六歩
そんな風に これからも 歩いていければいいと思うんだ

君が想うこと それは同時に僕が想うこと
そんな奇跡は必要ないよ タダであげるって言われても

パパとママが 心だけは隠して生んでくれたのには
それなりの理由があった だから二人は

忘れないように確かめ合って
途切れそうな夜を繋いだんだ
溢れないように分け合って
だからそう

何を与えるでもなく 無理に寄りそうわけでもなく
つまりは探しにいこう 二人の最大公約数を

声にならぬ想いは 無理に言葉にするでもなく
いつか僕も分かる時 まで…

君の心は僕の2倍 僕の小指は君の2倍
一つ分かっててほしいのは 愛されたい気持ちは君の5倍

「別れよう」って言われる2秒手前 涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね 呆れて君は 笑ったね

別れる 理由 3つあるなら 別れない理由100探すから
カランコロン カランコロン きっと

とれそうなポッケ覗いたんだ
消えそうな想い詰め込んだんだ
崩れそうな夜も超えたんだ
二人で

僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い
違ったって 一つじゃなくて いいと思う

分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく
いつかの楽しみに そう とっとこ

何を求めるでもなく 無理に意味を添えるでもなく
つまりは探しにゆこう 二人の最大公約数を

僕は僕で君は君 その間には無限に
あるはずだよ 二人だけの公約数

君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる
君+僕は何だろう 僕-君は何だろう

雨のち晴れのち曇り 僕のち君のちつまり
そうやって これからだって やっていこう

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

ふたりごと

この曲、歌詞よすぎ^^

とてもいい曲です!!

この曲をのせてほしいというリクエストがありましたら、のせますので^^


ふたりごと / RADWIMPS
作詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎

今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ
神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの 心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いが ちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか 目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?
そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
「時」に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

太陽のナミダ

NEWSで太陽のナミダ!!

何日か更新サボっちゃいました・・・。

すいません・・・。

ということで、この曲と、後、いくつかの歌詞を張りますよ~!!

とりあえず、どうぞ^^

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

オススメサイト

今日は、お買い物をするのに最適なサイトを紹介!!
「shoppingtモール・激安店」というサイトです!!
是非1度行ってみてくださいね^^
ランキング化などされていて、わかりやすく、100円から買えるのでとても買いやすいです!!
それでは・・・。

テーマ : サイト案内
ジャンル : その他

今日、youtubeで動画を見ていたら、面白い動画を見つけたのではりますね
ないようは、サザエさんのタラちゃんがDEATHNOTEを拾って・・・。
後は見てください
絶対面白い!!(・・・と思う・・・。)
それでは、どうぞ

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

オススメサイト・紹介

ログスター
ログスターというサイトで、サイトを紹介するだけで、1000ポイントもらえます!!
しかも、そのポイントを10ポイント1円に現金化できます!!
自分もこのサイトに登録していて、数万円かせいでいます!!
これは、パソコン初心者の人にも簡単にできます!!
なぜなら、私も初心者だからです。
自分でも、こんなに稼げるとは思わなかったのですごくびっくりです!!
後以前紹介した「げん玉」というサイトとほぼ同じといってもいいでしょう!!
この2つのサイト(「ログスター」と「げん玉」)に登録して、少しがんばるだけで、数万円は稼げるでしょう!!
ちなみに、2つのサイトは無料なので安心してください!!
完全無料です!!

テーマ : サイト案内
ジャンル : その他

シングル週間オリコン・ランキング

オリコンランキングTOP10


第1位・・・SMAPで「そのまま」

第2位・・・ORANGE RANGEで「君station」

第3位・・・NEWSで「太陽のナミダ」

・・・ここまでが、TOP3・・・

4位・・・青山テルマ feast.SoulJaで「そばにいるね」
5位・・・ジェロで「海雪」
6位・・・EXILEで「Pure」
7位・・・清水翔太で「HOME」
8位・・・絢香で「手をつなごう」
9位・・・東方神起で「Close to you」
10位・・・GReeeeNで「旅たち」

・・・以上がTOP10でした・・・
私的には、やっぱり、1位の「そのまま」が好きです
・・・と、言うことで、今日は「そのまま」をのせますので是非聞いてください
すごくいい歌です

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

そばにいるね(歌詞付き)

CMでも流れていますね^^
この歌結構オススメ
最近毎日聞いてるかも・・・。
なんと言っても歌詞がいい
って、前もこんな表現使ったような気が・・・。
まぁ~いいか^^本当のことやし
それでは、どうぞ~~~




★歌詞★
そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa
作詞:SoulJa/青山テルマ 作曲:SoulJa

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?
ちくしょう、やっぱ言えねぇや
また今度送るよ 俺からの Letter

過ぎ去った時は戻せないけれど 近くにいてくれた君が恋しいの
だけど あなたとの距離が遠くなる程に 忙しくみせていた
あたし逃げてたの
だけど 目を閉じる時 眠ろうとする時 逃げきれないよ あなたの事
思い出しては 一人泣いてたの

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

あひるの空

前回言っていたあひるの空のマンガ本です!!
とりあえず、1巻だけのせますので、続きが読みたいのであれば、またのせますね^^

「あひるの空・・・1巻」



☆DL方法☆
DLのしかたはいたって簡単!!
しかもウイルスの心配なし!!(自分は結構ほかのやつもDLしているがウイルスにかかったことがないです)

それでは説明!!
まず、上記の「あひるの空・・・1巻」をクリック!!!
すると英語とかあるサイトに飛びます!!
そのページの右上に英語を入力するところがあるので、そこに英語を入力!!
まぁ~いけば大体わかります!!
そんで、右下に数字が載っています、それがだんだん減っていって、0になると数字が書いてあったところが「Free Download」になりますので、そこをクリック!!
これでOK!!
わからないことがあればコメントへ!!後リクエストもOK!!


テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

walk on

この曲は、ほかの曲と比べると、短い音楽なんですが、歌詞がとてもいいですよ!!
なので、歌詞ものせます




☆歌詞☆
Walk on / ORANGE RANGE
作詞:ORANGE RANGE 作曲:ORANGE RANGE

夢の続き それってきっと笑うため・・・
人は傷ついてもまた 歩くんだね・・・
信じる道行く すればその旅で必ず
そばにある変わらぬ 愛を知る

長く続く道の上で
目一杯 力強く歩こう Wo

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala
Say hello to what's waiting lala lala
Cross Road lala

振り向けば辛い 苦い モノクロ世界のようだ でも
歩き出したその時から 変わっていくんだ 過去の画が
気付けばほら またひとつ 僕だけの色がある
それだけで

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala
Say hello to what's waiting lala lala

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala
Say hello to what's waiting lala lala

Cross Road lala
振り向けば辛い 苦い モノクロ世界のようだ でも
歩き出したその時から 変わっていくんだ 過去の画が
気付けばほら またひとつ 僕だけの色がある
それだけで

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

げん玉

自分も登録しているオススメサイトです
タイトルにもありましたが、「げん玉」というさいとです!!
このサイトはお子ずかいを稼げる絶好のサイトです!!
10ポイント1円でポイントを現金に換えることができます!!
しかも、普通に登録すると0ポイントからなんですが、このサイトから登録するとなんと・・・
250ポイントをいきなりゲット!!かなりお得^^
是非登録してください!!
サブアドなどでも登録できちゃいます!!
そのときは、http://55mail.cc/←のサイトがオススメ!!
登録も簡単なんで!!
それでは、下記からどうぞ


テーマ : サイト案内
ジャンル : その他

あひるの空

皆さん、「あひるの空」って漫画ご存知ですか??
すごく面白いですよ!!
下の画像の真ん中の小さい子が主人公の、バスケの漫画です!!
最高に面白いです!!
今度、「あひるの空」の漫画をDLできるサイトを紹介しますので、一回読んでみてください!!

下の画像が見れない可能性があります!!
ですが、クリックしていただければ見れますので^^

ahiru_1024a[1]

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

俺の日記^^

はじめにリンク集の方を追加したのでお知らせいたします^^
詳しくはリンク集にて・・・。
追加項目2件
「13日の金曜日」
楽しいサイトですよ^^
「MAGIC」
楽しめるサイトです!!ニコニコ動画などを扱ってます。


★それでは本題
今回がはじめての自己紹介になりますね!!

名前(ニックネーム)・・・KOU
年齢・・・14歳の中2です
性別・・・男

まぁ~こんな感じです^^
ということで中2なんで学校のことでも・・・。

今日は1時間目の英語の授業だけで、後は卒業式の練習!!

そんで部活!!
ちなみにバスケ部です!!わかるかどうか、わからないですが、フォアードです。
・・・なんですが、卒業式の用意などがあり、体育館使用不可・・・。
なんで元テニスコート(俺らが中学校に入る結構前からテニス部がなくなって、いまでは、バスケットゴールがおいてある、ちょっとした広場的なところ)を50週!!(約100メートル)
いつもより楽なメニューでラッキー!!
終わってから遊んで
帰ってきて
飯食って
今に至る・・・。


・・・と、まぁ~こんな1日!!



余談
最近昔のゲームをやったらだいぶはまってます^^
その名も・・・
「ロックマンエグゼ4 レッドサン・トーナメント」です!!
聞いたことありますか??

皆さんも、
「今これに、はまってる!!」とか
「このゲームが楽しい!!」とか
があればコメント欄にお願いします!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

TOPぺーじ

絵文字名を入力してくださいWELCOME絵文字名を入力してください
訪問ありがとうございます^^

今後ともよろしく!!

それでは楽しんでいってください^^

後、相互リンク大歓迎!!

コメントもヨロシク

テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

蕾&ここにしか咲かない花

今回は2曲のせます!!
1曲目はコブクロで「蕾」です!!
2曲目は同じくコブクロで「ここにしか咲かない花」です!!

一曲目「蕾」


2曲目「ここにしか咲かない花」


ポッキーのCMの曲です!!
多分聞けば思い出すはず・・・。

SAYONARA

以前ドラマの主題歌として使用されてました!!

たしか「鉄板少女アカネ」←見たいな感じの名前やったと思います

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

UN ROCK STAR

UN ROCK STAR です!!
気分がのってくる曲です

続きを読む »

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

ラヴ・パレード

自分の気に入っている曲です
是非聞いてみてください!!

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

旅立ち

GReeeeNで
「旅立ち 」です
どうぞ


テーマ : 新曲情報!!
ジャンル : 音楽

君station

ORANGE RANGEの新曲!!
「君station」です!!
ドラマ「ロス・タイム・ライフ」の主題歌としても使われています。
それでは、どうぞ^^


テーマ : 新曲情報!!
ジャンル : 音楽

カウンター
プロフィール
BBS
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆クリック☆
Myペット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

