スポンサーサイト


walk on

この曲は、ほかの曲と比べると、短い音楽なんですが、歌詞がとてもいいですよ!!
なので、歌詞ものせます




☆歌詞☆
Walk on / ORANGE RANGE
作詞:ORANGE RANGE 作曲:ORANGE RANGE

夢の続き それってきっと笑うため・・・
人は傷ついてもまた 歩くんだね・・・
信じる道行く すればその旅で必ず
そばにある変わらぬ 愛を知る

長く続く道の上で
目一杯 力強く歩こう Wo

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala
Say hello to what's waiting lala lala
Cross Road lala

振り向けば辛い 苦い モノクロ世界のようだ でも
歩き出したその時から 変わっていくんだ 過去の画が
気付けばほら またひとつ 僕だけの色がある
それだけで

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala
Say hello to what's waiting lala lala

I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ
I wish lala
Say hello to what's waiting lala lala

Cross Road lala
振り向けば辛い 苦い モノクロ世界のようだ でも
歩き出したその時から 変わっていくんだ 過去の画が
気付けばほら またひとつ 僕だけの色がある
それだけで
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カウンター
プロフィール
BBS
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆クリック☆
Myペット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

