

バスケ 名言

今日からできるだけ1日一つバスケに関する言葉を一言ずつ書いていきますのでヨロシク^^

今日は友達とカードをして遊びました!!

久しぶりにしたなぁ~~^^

結構楽しかったしww

やったのは遊戯王とディメンション・ゼロです!!

遊戯王はみんな知ってると思うんですが、ディメンションゼロって知ってますか??

結構はまりますよ!!

PCで検索したら出ると思います!!

それでは・・・。


バスケ・名言
天才は
生まれ持った
才能のままプレイする

しかし新の天才は
才能と努力を
混ぜ合わせプレイする」

テーマ : 紹介
ジャンル : その他

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カウンター
プロフィール
BBS
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆クリック☆
Myペット
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

